今日の話 | ただの日記

ただの日記

ただの思いつき日記です∧( 'Θ' )∧

今日はテストが返ってきました

なんと音楽が99点でした

我ながらすごいww

でも先生がめっちゃ簡単に作ったって言ってた数学は

ⅠもAも70点くらいでちょっと低めだったー

まあそんなことはさておき

今日は雪がちらほら降っとった

音楽で高得点とったことより嬉しいわw

高校生にもなって雪が降って嬉しいとか

自分めっちゃ子どもw

わーいわーいって教室で喜んどったら

友達にアホじゃねって言われたors

雪の話をしよったらいつのまにか小学生の話になって

小学生の時通学用の帽子のひもかじっとったよねとか

帽子のひもハモハモするの楽しかったよねとか変な話になってたw

小3になって帽子のない小学校に転校したから残念だった

帽子のひもってなんでかかじってしまうんだよね

さすがに今はしないけどねw