原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と2/12あっというまに2月半ば | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

大寒波で三連休の動きも鈍るなか、皆さまお元気ですか。

気づいたら1ヶ月以上更新していなくてビックリですが、ちょっと年始から時間がないのが続いており投資もぼうかん気味。

 

ダウ25053(-53)

日経20860(+527)

ドル円110.59

ダウは24000半ばから25000を超えたことで結構な戻し幅になったものの、まだ26000、27000と超えるハードルは多く、25000~26000の玉も多そうな雰囲気。

日経はというと全然ダウについていかない展開。21000までも重く、今日は比較的調子がいい。

2月を抜ければという期待もあるがそんなに順調にいくのか?というリスクもちらほら。

 

原油先物52.75

原油ベアETN(2039)7830

原油ブルETN(2038)1338

55ドルまで行って頭を押さえられている感じ。このまま上にいくとは思えない重さなので年間では50ドルを切るのが多くなるのかなーと思っています。

ということでこちらは仕掛けるとしたらベアで、ブルはもう一度700台まで待ちたいと思います。しかしここから700か、ほぼ半値。長いなぁ。