原油ベアETN(2039)/原油ブルETN(2038)と6/22英国をみんなで眺める。 | 昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

昭和56年生まれが株FXとか原油とかに投資するブログ

気づけばもう40歳になろうとしている
20歳のころから大して変わっていないのに

ダウ17829(+24)→この感じだとブレグジットの結果で上にふれても下に落ちそう。

日経16169(+203)→思ったより強かった。窓埋めるか?残留と思っているなら買いで間違いないが、リスクを見ると終わった後でもよい気もする。というか上がっても一気に上に行くほどの材料があるわけでもなく、参院選もあるしもう少しダウに合わせて下がって、15000まで突っ込んでくれれば買いやすいが。いえ、既に買ってるんですけどね。少し利確しようかなと思ってます。

ドル円104.75→じり高。じりじり。うーん、まだ投票前なのですんなりいくとは思えず。突然の高波に気を付けましょう。

原油先物48.95→上げ切れないか。あげてくれよ。微妙なときはなにもしない。

原油ベアETN(2039)13940(-100)
原油ブルETN(2038)960(+13)
うーんこちらも下げきれず、上げ切れず。こんなときはしない。

ブレグジットでどっちかにどーんと触れてくれるとやりやすいんですが。
リスクを大きく取る気はないですが、気持ち的には日本株ロングなので暴落してくれると買い場。
ユーロはどっちにしても売り。残留したらユーロあがるだろうから、上がったらユーロドルで売り。
離脱したらユーロは下がるだろうから売り。

ってことはユーロ売り。けど今朝がたで下げたのでまたちょいちょい上がるの待つか。