こんばんは。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。
この時間になると、大阪もグンと冷え込んできました。
巻物かコートが欲しくなる時期ですね~
さて本日のワタクシ、とってもとってもイライラしてます
昨日の夜は楽しい打ち上げパーティーを過ごし、
今朝早くに事務所に着いたところ、ある筈のないモノが事務所に届いてました。
最近は別事業として、資材関係の仕事もしています。
その中でメーカー発注の物は、納品先へ直送するのですが、
なんとなんと…メーカーのミスでその資材がウチの事務所に届いたのです。
困ったことに納品予定日が今日です。
慌てて自家用車へ詰め込んで、事務所から1時間ほど離れた場所へ納品した次第。
メーカーに怒ったところで無理な話し。
だってメーカーの所在地は四国(紙製品のメーカーは四国が多いんです)ですから(笑)
この寒い時期に大汗をかきながらの納品になりました。
で…ようやく事務所に戻ってくるとまたまたイライラが増幅します。
好意で(相手の方も)紹介した人間が不義理しやがるし、
仕事をお願いしていた会社は、書類の提出日を守らないし、
極めつけは、佐川急便がトンデモナイ請求書を持ってきました。
ひとつひとつ片付けてるうちにこんな時間になってしまって…
お昼も食べる時間を逃してイライラが最高潮に。
こんなイメージ、懐かしいギャラクティカマグナム!!
誰かに話したら気も紛れるかな?って思っても事務所には私一人だけ。
ってことで、「そうだっ!ブログに書けばいいんだ!」
そういう結論になりました(笑)
今回のブログ、読んで下さってる方にはほとんど意味のない内容になりましたが、
書かせて頂いたことで、私の心の平穏を取り戻すことが出来ました。
しょ~もないブログ…読んで下さってありがとうございました!
スッキリしたから、また仕事に頑張ります!