やりたかったことを一つ一つ実現できる楽しみ | 【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!



こんにちは。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。





昨日は三回もブログ更新したのですが、

今日はこの時間になって一回目の更新です。





今日は午後から少しバタバタと忙しくしてました。





『0円引越』のお客様宅での打ち合わせが終わってから、

来月からスタートするリスティング広告のサイト修正依頼、

事務所で来客の対応、その後、買い替えるプリンターを見にきてます。






今は梅田のヨドバシカメラで買い物中ですが、

今夜はまた、マージャンのお誘いも受けてまして…あせる


photo:01








さて、来月からネットでの広告をスタートさせます。




以前から『0円引越』の仕組みを理解して頂いてる方々に、

「絶対にネット使ったら一気にいきますよ!!」

って言われ続けてましたので、ようやく…ってトコですね(笑)





今回は知り合いの方からのご紹介の業者さんですが、

私のワガママを聞いて頂いてのスタートになりました。




本当に助けてくださって有難い気持ちでいっぱいです。






来月からはもっともっと忙しくなってくれると嬉しいのですが…




このブログでまた、詳しく結果報告させてもらいます!






読んでくださってありがとうございました。







iPhoneからの投稿