ちょっと小ネタを… | 【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!



おはようございます。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。

今日は珍しく小ネタをお話しようと(笑)




毎日毎日、朝になると「今日は何の日?」ってメールが届くのですが、
今朝はその中から【へ~】って思ったものを。



ひとつ目は、
今日は【禁煙の日】

毎月22日が禁煙の日らしいのですが、その理由がなかなか面白い!


日付は数字の2を白鳥(スワン=吸わん)に見立てて、
毎月22日をスワンスワン=吸わん吸わんという語呂合わせ。




そしてもう一つが、
今日は【ショートケーキの日】

この理由もユーモアたっぷりでイイですよ。


カレンダーの22日の上には必ず15(イチゴ)日が「乗っている」からですって!



こんな事、知っていたところで得にもならないでしょうけど、
ワタクシ個人的にこんなセンスが好きなものでして…

で、皆さんにお伝えした次第です。




それから…

昨日もお伝えした新展開の、
【激動の1ヶ月編】あの引越会社が倒産に至るまで

お昼前にはアップ出来ると思います。


休憩時間にでも読んでみてくださいね!





iPhoneからの投稿