大阪府福祉総務課より | 【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!


こんにちは。

『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。



今回は久しぶりに行政との話しです。



昨日、大阪府の福祉総務課より電話を頂きました。


少し前(お盆過ぎ)にメールを送ったことについて

大阪府が全くのなしのつぶてでしたので、

「必要無いなら必要無いと、返事をくれ!」

と、あらためてこちらからメールしたところ、急いで電話を頂いたようです。



来週の連休明けに伺って話をしてきます。



同じように大阪市にも声を掛けようと思ったのですが、

御存じのように、大阪市は秋の市長選挙で体制が大きく変わる可能性があります。


そこまで待っても遅くはないかな?

って思いまして、今のところは声を掛けていません。




先日伺った寝屋川市も来週の打ち合わせになっています。

意外と動き出すのが早かったりして…(笑)



忙しいのはありがたいのですがあせるあせる