キャッチコピーって難しい… | 【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!



photo:01




これは何をしていると思いますか?


先日、メディア関係の打ち合わせで、
ご指南を頂いた方から出された宿題です。


メディアへのプレスリリース資料の
キャッチコピーを考えていますあせるあせる


目に見えなかった『あなたのお金…』
隠されていた『あなたのお金…』
気がつかなかった『あなたのお金…』
誰も言わなかった仕組み…

どれも一長一短ですね?



『キャッチコピー』
って、一口で言っても、


考えれば考えるほど難しいダウンダウン


必要な情報を18字~22字で表すらしいけど…
素人には難しすぎますよ。





世の中はGWですが、
私は宿題が山モリ残ってまして…

今日も明日も仕事していますメモ
連休中にメドがつけばいいんですが…




皆さんは楽しいGWを楽しんでますか?
ゆっくりリフレッシュ出来るといいですね!



明日は朝から、
『0円引越』店舗移転バージョンです。

また結果をお知らせいたしますビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿