醍狛ちゃんとのおデート♪ | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

ステキなステキな醍狛ちゃん♪

また会いに行ってきたよ♪

醍狛ちゃんとの楽しいおデートの記録♪

 

春日神社(橿原市醍醐町 養國寺境内)の佐吉狛犬様♪

醍狛ちゃん ステキ♪

        

        

♬ あなたのたくましい横顔を 見てるとなぜか 愛しくなるの ♬

♬ ぶ厚いその胸に顔をうずめ 心ゆくまで 過ごしていたい ♬

         「乙女の祈り」 黛ジュンのメロディーでね♪

 

        

♬ 吠えるお姿 たくましい ♬ 狛犬の他に誰もない ♬  「おまえに」のメロディー

 

 

藤原京跡は青もみじと葉桜の競演でした♪

真ん中のお山は畝傍山 つまり藤原京から西方

醍狛ちゃんのところは画面の向かって右の北方向

藤原京の中心部は画面の向かって左のこんもりとした木々の向こうの南側

菜の花と桜の季節はこんな感じみたいです♪

 

 

♬ ああ 狛犬 狛犬ブルース ♬