18年前のムチウチの再発? | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

4日は近鉄新庄駅シリーズへ、

♬ 足取り軽く いそいそと ♬ 出発。

第一のお目当てはマピオン地図表示「太神宮」の

佐吉風狛様の確認♪

 
まずは近鉄新庄駅西側すぐの
柿本神社の狛様に再会して、南下。
 
迷うことなく順調に
自分で設定したコース巡りをしていたのに、
竹生島神社の狛様たちと触れ合った後、
さて次へと思ったとたんに、突然 
首の後ろに電気が走ったような衝撃で激痛( ;∀;)
首が全く動かせない、
ひどい頭痛、思考力半減、続いて吐き気・・・
幸い、ここの割拝殿は開いていて、
中はぐるっとベンチのような形式なので、
拝殿前の狛様と御本殿前の狛様に見守られて、
しばらく休んでいました。
 
まだ2.5km歩行距離で足腰は楽勝なのに、
仕方ないので駅へ向かい帰りました。
 

今は救急車も呼べないからね。

下手に呼んで、PCRで陽性が出れば、

コロナに仕立てられるからね。 

おー コワ(怖い) コワ(恐い)

おっかない世の中だよ。

それにワクチン後の不自然死の対応を見ても、

世界中 副作用と認めない。

世界的にコロナ恐怖 ワクチン誘導の方向だもんね。

ショッカーかヨミ(バビル二世の世界征服計画者)が

地下から指令しているのではないかしらと思うよ。

 
そして帰宅後 早速に

18年前の交通事故の後、四か月の入院後、更に一月後、

つまり五か月もしてから、ひどいムチウチ症状が出て、

(今回の症状は酷似)

何度か書いているけれど、

現代医学拒否の北海道の医学博士佐藤耕治氏が、

同志の医学博士が開発した自然治癒力を引き出すという

小室博士のプラチナフォトン」のガーゼを大量に送ってきて

くれて、たかがガーゼと、あてにしていなかったけれど、

寝るときに枕の上に重ねて寝ればいいだけなので、

重ねて寝ていたら、

一週間ほどで、あのひどいムチウチ症状が雲散霧消したよ。

( 最近は類似のプラチナフォトンがいくつも出ているようなので、

 必ず小室博士のプラチナフォトンと書くようにしています。)

以後 プラチナフォトンのガーゼや腹巻等々 重宝しています♪

 

今回もプラチナフォトンのガーゼを10枚ほど、

シルクのスカーフで包んで、後頭部から首に巻き付けていたら、

寝る前にはかなり軽減されていて、

寝るときには枕の上にのせて寝たら、朝起きたら8割は解消。

起きていると頭を支え続けるので、

寝る前には7割ぐらいに逆戻りで、

二日間 朝8割回復 夜7割の繰り返しパターンだったけれど

三日目の昨日の朝は9割の回復感かな?

一日目と二日目は時々横になって、首を休めていたけれど、

油断して三日目はその必要ないかなと・・・起きていたら、

22時ごろに突然限界が来たよ。早めに横になればよかったな・・・

幸い今朝、9割回復に戻っていたからよかったよ。

 

それにしても、これ 

18年前の交通事故のムチウチが、

年齢とともに突然出てきた?

帯状疱疹のように?

 

交通事故の後遺症でも、今もわからないことだらけなのに、

今回の未知のワクチンの副作用、何年後にどうなるかは

誰もわからないのよね。

そしてその危険リスクのほうが、コロナよりもはるかに高い日本。

 
リブログ先にはコロナ死よりもはるかに多い
心疾患 脳血管障害 肺炎 の数字が具体的に網羅されていますよ。