都合が悪ければ削除”免疫学の権威が断言「コロナ第二波なんかない!」” | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

みなさん

昨日別の記事を書くために確認したら、

世界の免疫学の権威の正論

「コロナ第二派なんかない」の記事が見当たらなくなっていたよ。

 

コロナ芝居を推進させたい側は、よほど焦ってるみたいね。

 

みなさん

何度も言うように

皇族や国会議員に死亡者どころか、

膨大な周囲に感染者さえいなくて待機さえゼロ。

それどころかコイケサンやヨシムラサンはじめ

各地方自治体の長や、議員たちにさえ死亡者がいない。

 

こんなウィルスなどは存在しないのですよ。

 

第二派とかワクチンとかいうのであれば、

最低条件として

コロナで皇族や国会議員が複数立て続けに死亡してからに

してほしいですね。

加えて地方の長や議員の何人かもね。

 

それに以前も触れたけど

オムロンの会長はコロナで死亡なのに、

親族は通夜や葬儀をしているね。

オムロンのHPに堂々と載っているよ。

https://www.omron.co.jp/press/2020/04/c0421.html

 

これもそのうちに削除されたりしてね。

 

一方では通夜も葬儀さえできなくて、

火葬場へ直行で骨になって帰ってきた。

(これ マスゴミが煽るように書き立てていたね)

というのと

同じウィルスでこの違い?

 

しかも拡大拡大とわめきながら、

旅行キャンペーンは強行。

 

マスクもそうだね。

当初は一度つけたのを外した場合は、

ウィルスが付着しているから、

ビニール袋に入れて捨ててください。

と、まで言っていたよね。

ご丁寧に捨て方の画像まであったよ。

 

それが今や

「熱中症予防で適宜外してください」というだけで

外したマスクにはウィルスが付着しているので捨ててください」は

なくなっている不思議。

 

鼻だけ出している人や

顎にずらしている人、

時々見かけるよ。

 

このチグハグさ、デタラメさだけ見ても

コロナは芝居だということがわかるはずなのよね。

 

わかろうとしない人は目の前に真実があってもわからない。

 

自分で取捨選択して判断しない人は、

結局はその時はわかったつもりになっても、

すぐに洗脳モードになって元の木阿弥。

 

私は40年以上の運動歴で

こういう人たちをいやというほど見てきたから、

材料は提供するけど、

自分で判断しようとしない人にわかってもらおうとするのは、

ほぼ徒労なので、

そういう無駄な労力は使わないことにしています。

 

それにもう、

若い時ほど体力がないから、

効率的に使わないとね。

 

少しでも多くの人が

洗脳ロボット状態から抜け出して

自分で判断するようになってほしいものだよ。

 

追記

リブログや引用記事は、

見られなくなるケースもあるので、

私は引用するときには

概略は記述するように心がけています。