コロナ茶番劇も終幕へ 退散祈願 十二社神社 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

前回投稿でも触れたけど

厚労省のコロナ死亡者水増し通達

明るみに出たね。

計画よりもはるかに少ないコロナ死亡者に慌てた

コロナ芝居推進者のほころびが出てきているね。

https://ameblo.jp/2020050177/entry-12615285556.html

 

それなのにニュースは相変わらず

大本営発表の垂れ流し。

国民はよほどなめられているね。

このくそ暑い中 マスクをしている人間は彼らから見れば

言いなりロボットだもんね。

 
国会は休みだから彼らは涼しいところでのうのうとしているし、
そういえば前回記事に書いたヨシムラさん
引用記事の写真はどれもマスクをしてないよ。
 
天皇夫妻
一日中マスクをして国民の前に姿を出し続けてほしいよ。

 

みなさん マスクを外して

コロナ茶番劇を撃退しましょう!

 

 

十二社神社 香芝市五位堂

         近鉄五位堂駅から南南西へ徒歩7分

 

御祭神 天津神七柱・国津神五柱

 

鋳鉄の灯籠や鳥居が珍しいです。

五位堂は昔鋳物師が栄えたところでしたが

ブランドともなっていた日用の鋳鉄製品の大半は

大東亜戦争に徴発されて跡形もありません。

 

 

 

          

 

御本殿にも狛犬様がおられるみたいなので覗くと、

ニャンコがこちらを向きました。

御本殿の後ろにお寺ができたので、神様はいささか窮屈そうです。

 

     

 

ニャンコも参拝した形になったよ♪ 参拝日7月16日

 

 

追記

等彌神社の上津尾社鳥居の狛犬様と

https://ameblo.jp/zerowife/entry-12611281703.html?frm=theme

龍王宮の御本殿(横から少しだけですが)

https://ameblo.jp/zerowife/entry-12615788958.html?frm=theme

それぞれのページにも追加アップしておきました。

 

等彌神社

ここの狛犬様は皆さん 赤い前掛けのようなものをされています。

♪ 赤いマフラー なびかせて ♪ かな?

               

 

 

龍王宮の御本殿