マスクと消毒液がPCR検査陽性者を増やしている | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

みなさん

まず何度も指摘しているように

PCR検査陽性者=コロナ感染者 ではないのに

政府もマスゴミも意図的にコロナ感染者と発表しています。

これには別の意図があるとしか思えませんよね。

 

さて表題に入ります。

 

コロナ恐怖による消毒のやりすぎで

肺炎になった中国のケース。

薄め方が間違っていたからと思うかもしれませんが、

日本で現在使用されている消毒液の使用方法は、

今のような状態で使用されることを

想定して決められた基準でしょうか?

 

コロナ以前はスーパーの入り口に消毒液が置かれていても

割合的にはたぶん一割も使っていない。

 

それが今や99%の人がせっせと消毒しているのですよ。

ご丁寧に出る時も消毒してる。

 

そして「換気」というけれど

特にこの一月ほどの雨続きの湿度の多い気候で

風もなく少々開けただけで十分な換気がされると思いますか?

 

雨続きの期間 私のところの風呂場 

意図的に扇風機をかなり回していたのに

壁にかなりカビが発生しているよ。

 

しかもこれまで置かれていなかったあらゆるところに

消毒液が設置されていて

多くの人がせっせと消毒している。

 

特に人口密度の高い都市部では

空気中に漂っている

肺炎の原因(=PCR検査陽性)の消毒液の成分

ずいぶん増えていると思いませんか?

 

そしてマスクです。

その有毒成分増加の空気を吸う。

 

マスクをしていなければ肺の自然な排毒作用で

元来は少々のモノなら大気中に排出され続けておしまい。

 

それがマスクをしているせいで

マスクの内側に有毒成分が付着する。

そして再び吸った空気中の有毒成分と

回を重ねるごとに有毒成分の割合が増加するのですよ。

 

つまり中国の人が薄め方を間違えて使って

肺炎になったのと同じ濃度になりつつあるということ。

 

そういうケースが至る所で起こっている。

PCR検査はコロナ以外の

インフルエンザも肺炎も「陽性」となるから

PCR検査陽性者が増えるのは

消毒を過剰に続けて

おまけにマスクをしていれば当然の結果なのですよ。

 

そして厚労省の医師向け通達には

死因はコロナにしてくれと言わんばかりの文言。

 

どう考えてもマスクと消毒で

有毒成分を意図的に吸わせて

PCR検査陽性者を増やして

しかもそれをコロナ感染者と発表する。

 

そして死因はただの肺炎でもコロナ死とする。

 

数字が増えるのは当然ですよ。

 

というよりも政府や厚労省が意図的に

数字を水増しして

危険なワクチンへ誘導する魂胆が見え見えなのですよ。

(なぜコロナワクチンが危険かといえば、本来何年もかかる治験を超短期に

やったことにして、最初から結論ありきのゴーサインを出すからです。

この出来レースは子宮頸がん予防ワクチンですでに行われていて、

その結果が悲惨な神経障害や複合的な難治障害なのです。)

 

コロナ騒ぎを鎮静させるためには

テレビを見ないこと。

顔のオムツ(=マスク)を外すこと。

コロナ以前の消毒の状態に戻すこと。

 

普通に過ごしていれば

コロナ騒ぎは治まるのですよ。

 

なぜなら

コロナは大したことのないモノ(註1)を

大げさに騒ぎ立てて

ワクチンへと誘導するためのものなのですから。

 

感染者が増大して本当に深刻なら

アベさん 

今のように私邸でのうのうとしていられますか?

一日中 マスクを着けて官邸で奮闘しているはずですよ。

 

他の大臣たちも

マスクに伴う

熱中症予防のうちわを作っている環境省の大臣は

悠長に育休ですね。

 

それに国会でスマホいじりをしている人も多いし。

 

深刻でないからこんなダラケタことをしていられるのですよ。

 

註1

みなさん 

コロナで死んで

葬儀にも立ち会わせてもらえなくて骨だけ帰ってきた。

というような話がコロナ騒ぎの初期にありましたね。

これで ゾッとして

最後の別れもできない恐ろしいコロナ

と 刷り込まれた人も多いと思います。

しかるに

オムロンの立石氏がコロナで死去のニュースは記憶にあると思うけど、

親族は通夜も葬儀も執り行っていますね。

会社のHPに今も堂々と出ている。

 
皇族や国会議員の誰一人コロナで死亡していないし、
このコロナは感染して死亡した後の葬儀のやり方も
人によって違うのかしらね?
 
なにもかもおかしいと思いませんか?