今日はお昼はおかゆにしようとお米を洗ってつけておいて
ガスにかけました。
しばらくすると変なにおいが・・・
ガスのほうへ行ってみると
しまったぁー ウェーン( ;∀;)
お水を入れ忘れていたよ。
米粒が真っ黒・・・
おなかペコペコだからおかゆはやめてお餅にしました。
いつものように裏表
オーブントースターで時間をセットしたはずなのに
裏側が微妙に長かったのかなぁー?
( 時間をセットといっても目で見るアナログのメモリだからね )
黒焦げではないけど
食べたら苦いぐらいに焦げてしまいました。
今日は焦げの厄日だよヽ(`Д´)ノプンプン
YouTube
これまでは登録せずに利用できる範囲で
楽しんできたけれど
田端義夫さんの「船頭小唄」をUPしてくれてる人がいて
この人なら「おんな占い」持っているかも。
コメント欄でお願いしようと最小限の個人情報で登録しました。
それなのに
いざコメントをしようとすれば
コメント欄が押せない。
出直しても同じだし
ほかの歌のところで試してもコメント欄がクリックにならないヽ(`Д´)ノプンプン
問い合わせようと調べたら
メール問い合わせはないという。
ふざけるなと思ったよ。
以前
登録していないとみられないサイトがあったから
そこを見たら
もうYouTubeのアカウントは削除するよ。ヽ(`Д´)ノプンプン
大体こんな不親切が多すぎるのよね。
個人情報をとるのだから
問い合わせメール設定ぐらいは義務だよ。
問い合わせのところに
ツイッターはあっても私は訳が分からないので
していないから、役に立たないしね。
コロナになってから
現金を触らなくていいからと
プリペイドカードの宣伝も多いけど
一度入金したら返金しないのよね。
しかも現金でのタンス預金だと
何十年でも自分のものなのに
「有効期限」があると言うふざけた話。
たぶん一人暮らし等の人で
突発的な事故や事情で
有効期限を過ぎてしまう人も中にはいるはずだから
不労所得の最たるものだよヽ(`Д´)ノプンプン
コロナで奨めるのなら
200円ぐらいの手数料で返金制度も併せて作ってほしいよ。
前も書いたと思うけど
私がずっとしていたHPをやめたのは
そこがHPサービスが廃止になる。
一定期間中ならこちらへ移動できると連絡があり
機械オンチだから問い合わせたいから
電話番号を教えてくれと言ったら
そこはメールサービスしかしていないというのでやめたよ。
メールの問い合わせというのは
たいがいは肝心な答えが来ないのよね。
あさって向いたところとか
どうでもいいこととか
すでに分かっていることとか並べてある。
思うにメールの担当者の能力が全体的に低いのよ。
問い合わせ文章から
「何を知りたいのか?」「何をしたいのか?」
想像力と親切心が足らないのよね。
だから何度もやり取りする必要があるし
大体一度のサイクルが一週間。
このスピード時代に逆行だよ。
これまでメール問い合わせで
一発回答で解決したのは
キャノンの時だけだったよ。
たまたま能力のある人に当たったのか
キャノンの全体の能力が高いのか・・・
と今年前半最後の日
一日中雨だったので
茅の輪くぐりのかわりにこれで締め切ります。