珍しく30度以下  今日は笑いの日 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

昭和の夏でも涼しいと感じるぐらいの今日だよ

 

エアコンを付けたら 送風みたいな風で

エアコンの具合がおかしいのかなと

 

よく見たら 部屋の温度は28度

28度設定だと 送風みたいな風になるね。

 

2階でも ぎりぎり30度を切っているよ。

29.9ぐらいかな?

 

これまで下で 34から36度

二階は38度ぐらいだったもんね。

 

今日は窓を開けて扇風機で十分です♪

 

関東の方 台風が接近みたいで

最近は雨が降るかと思えば

災害になるから

ひどいことにならなければいいのにと思っています。

 

 

@@@@@@@@@@

 

 

高校野球の第三試合が終わったところ

岐阜の大垣日大の監督は 52年の監督歴だそうね。

 

東邦高校監督時代のバンビ君の名前が出てきたよ。

 

ということは 掛布よりも年上だから

掛布が虎の監督になっても

全然おかしくないね。

 

最近は解説者も

虎の選手は相手チームよりも

ベンチを気にして野球をしていると

複数の人が再三再四言っているね。

 

「ベンチ」と濁しているけれど

誰を指しているかは

虎ファンならだれでもわかるよ。

 

 

 

好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう