31度でマシ ホットコーヒー 今日はバナナの日 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

今日は少し涼しいな

と温度計を見たら

エアコンのないところは31度

 

昭和の時代だと

31度 わぁー 暑いな

 

31度でマシに感じるなんて

異様ですね。

 

そういえば コーヒー

昨夏までは真夏でも 結構ホットも飲んでいたのでした。

今日は久しぶりにホットを飲みました♪

 

大好きな氷菓のサクレ

生産が追い付かなくて販売休止とか

 

レモンだけは八月末ごろ再開予定らしいですが

 

こう暑くてはアイスクリームよりも氷のほうがいいもんね。

 

特にサクレのレモンは 輪切りが入っていて酸っぱくて

一番好きな氷菓でした。

 

残念です。

 

今日はバナナの日なのね。

昨日のニャンコとバナナ

今日にすればよかったよ。

 

 

 

 

 

バナナ、茶色になっても食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう