自分の使命はなんだろう?


自分の天職ってなんだろう?


本当の自分って?


そう思って自分を探してませんか❓


外に目を向けても答えは出ないですよ。

答えは全部、自分が持ってますから‼️


占いやアートフルネスをやってきて

本当にそうだと感じてます。


そして、その自分も皆も

元々は一つなんだってことも。


私が笑えば世界も笑う😃

私が泣けば泣くのです😭


どんなに苦しくても、目の前の人を

笑顔にしましょう。


自分がどうしたら良いか

わからなくなったら


逃げずに、自分を見つめましょう。


私ってこうだったんだな…

自分を取り戻すことが出来ますよ。


アートフルネス🎨は

簡単に自分を見つめる方法の一つです。


心が疲れて、カラカラに乾いてしまった方

考え過ぎてモヤモヤしてる方


心に潤い与えましょう!

モヤモヤをスッキリさせましょう!