土砂降りなので、予定は未定に魂が抜ける

なりました。


毎週水曜日はコープの受け取りの日。

我が家は夫婦二人暮し

なので、配送料が普通にかかります。

ひらめき電球シニアやベビちゃんハイハイが居る世帯は

無料か割引きになるんです。


ケチな私は取りに行けば

送料がかからないと知って

受け取りに行ってます口笛


今日の気付き、メッセージ



人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤


って大変💦

当たり前のことだけど。



昨夜の開運講座では、

「間」🟰「魔」

ものの間や繋ぎ目には

邪気が貯まりやすい

とのこと。


そして「人間」って

人の間

なんだよねびっくり


占いの相談事のほとんどは人間関係。

そりゃそうだ

人と人との繋がりで生きてるんだもん。


完全に一人(独り)の人間って居ない。

先ず、人と人との間から産まれなきゃ

人間じゃないもんねウインク


「間」  🟰「魔」

人との間には邪気が溜まりやすいってこと

なんだろなぁ。


だから、私は私、人は人。と

自分軸をしっかり持って!

と言われるんだなぁ。


そして

邪気を祓って

人との間に繋ぎ目がなくなったら、

世界は、宇宙は、ひとつ

なんだろうな。


ひとつになるには

全ての人の浄化が必要ってことですな汗

先ずはココから。

皆で浄化していきましょう!













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する