世界平和‼️七夕の願い事2023

 

 ✩.*˚みんなが健康で仲良く安心して過ごせるように☆。.:*・゜


そんな世界になるといいなぁ✨️✨️


元々は機織りや裁縫が上手になりますようにって手仕事の上達を願ったそうですね。


伝統行事を行う時、いつも思うのは、その行事が始まった頃の時代に行ってみたい‼️です爆笑


実際に体験してみたいなと思います。


本当に着物着て生活してたのかな?とか

着物👘ができる前はどんなのを着ていたのかな?どんな物を食べてたのかな?


そして、そもそも世界はどうやってできたのか…❓

世界の始まりを見てみたい‼️って思いませんか?

 

いつも、こんな感じでなんの役にも立たないことばかり考えて生きてます口笛


そんな私に幸あれ!爆笑

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる