今年も半分過ぎましたね。

年々、時が経つのが早く感じられます。


今年は特に年始からわちゃわちゃと

やりたい事をやるために突き進んできたので、あっという間な感じが強いです!


上半期を振り返りながら、この後をどうするのか?目標設定を見直したいと思います。


間違ってたらやり直す。

無理過ぎる目標は設定しない。

何より、自分が本当にやりたいことなのか?

ブレないようこまめに目標を見直しましょう‼️



明日は満月🌕です。

月瞑想🧘‍♂️しながら自分と向き合いたいと思いますウインク


瞑想会、やりたいと思ってますが、興味あるかな?

今月は明日なので、さすがに間に合わないけど、来月からやってみようかな爆笑