明日から7月だよ〜グラサン明日の自分にひとこと

 

 もう一年の半分が終わったんですよ〜‼️


今年ので初めに立てた抱負。

皆さんは覚えてますか?


私は、スピリチュアルなことを学び始めたばかりだったので、ちゃんと覚えてます。


そして、まさに今日、そのスタートラインに立てました爆笑クラッカー

初めてのことでバタバタして疲れましたがとても充実しています。


夢は叶うんです‼️

これからが大変だと思うけど。

楽しんでいきますよ音譜


そんな訳で、今日は「夏越の大祓」だった

のに、参拝行けず。

明日、行ってきます‼️

明日の自分、頑張れ〜💪



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する