こんにちは!

マヤ暦では、

人生をエンジョイする「青い猿」の

13日間が終わり、

今日から

「黄色い種」が始まりますね!


「黄色い種」は

気づき、目覚め、現状打破、閃き、知性…などがキーワードになります。


ピンッひらめき電球ときたら、直感を信じてやってみると良い期間です。

特に、何か新しいことを始めると、

これからの人生に新たな展開がある…

かもしれません!


そして今日は、KIN144。

学習意欲を高めると良い日なので、

スキルアップのための勉強を始めるのも

良いですね‼️


以前のブログにも書いたけれど、

種を蒔いても何もしなかったら

芽は出ないですびっくり


その前に、そもそも種を蒔かなきゃ。

何もせずに何かを期待しても、

当然、何も起こらないですよねチュー


この13日間は、直感ひらめき電球を信じて、

頭で考えすぎないようにしましょう。

自分を信じて!爆笑