私は、飽きっぽいのか、

今まで新しく始めてもすぐに辞めて

また新しいことに目移りしてしまう。


これの繰り返しで、続けることが苦手らしいです汗うさぎ


少し前に西洋占星術でみてもらったら、

「新しいことをやる」こと自体が

私の開運法なのだそうです💦


一つのところに留まるのは良くない

どのこと。


それってどうなの❓

何も極められないじゃん💦

と思いました😅


そんな私ですが、今のところ

スピリチュアルセラピストになることは

諦めてません。


私の師匠にも

「諦めずに続けられる人が成功する人」

だよ。と言われました。


新しいことをしつつ、軸となることは諦めずに続けていこうと思います!

ちょっと難しいかな?あせる