6月生まれだからなのか、雨ってそんなに嫌いじゃないです。

でも、ジメジメは嫌ですねぇ雨

 

 

 

 

マヤ暦では、「白い鏡」の13日間が終わり、明日から「青い猿」の13日間が始まります。

「白い鏡」のテーマ=自分を磨く期間。

自分磨きできたでしょうか?

 

ポジティブだと見える世界も本当にポジティブになりますよ。

 

私は、不思議なご縁が続いて、とても楽しく過ごせました。

 

明日からの「青い猿」の13日間のテーマは「人生をエンジョイする」期間。

 

なんだか素敵な期間ですね爆笑

 

自分磨きの間に、1度くらいは自分の本当にやりたかったことってなんだろう?

と考えてみましたでしょうか?

 

少しでも、これやってみたいな…

やったら楽しいだろうな…

と思うことが出てきましたか?

 

当たり前ですが、人生って誰でも1度きりですよね?

やってみたいことが少しでも頭に浮かんだのなら、

無理なんて思わずにやってみてください。

 

友達と食事会がしたい。旅行に行きたい。この服を着てみたい。

何でもいいのです!

 

どんな小さなことでも良いので、やってみましょう‼️

きっと心が豊かになりますよウインク

 

そして、13日(火)は虎の日です。

スタートのに大吉日です!

新しいことを始めるのが良いです。

 

更に、この日は不思議なことが起こりやすい日でもあります。

 

お家でゴロゴロしていたら、もったいないですね!

 

運氣も応援してくれるので、好きなことを始めてみてはいかがでしょうか。