昨日は隣の街までショーを見に行ってました。

実はいつも登場する碁打ちのアメリカ人の本業は音楽なんです。シンガーソングライターなのですよ。ギター片手に歌います。マコさんとはかなり感じが違うだろうけど。(・∀・)

その彼のショーを見に行ったのです。だから、昨日は珍しく朝ごはんなんて食べてたんです。

機材の設置やリハーサルやうんたらかんたらでショーは夜なんだけど、朝から行きました。

で、機材を一通り運び終えたら暇になったんでDowntownをうろうろしてました。大きくて立派な教会や建物がいくつかあったのでカメラを持っていかなかったことを激しく後悔しました。(´□`。)

そして、夜になってショーを見ました。思ってたよりすごく楽しくてよかったです!(^O^)/

彼のショーは相変わらずクレイ…ユニークでした。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

アコギ弾いてるのに途中でボイスパーカッション始めるし、隣でバイオリンを弾いてもらうし、観客が途中で舞台に上がって一緒に歌い始めるし、いつもそんなことをしたがる人なんです。(・∀・)

Leesha Harveyって人は歌声がすごく綺麗でした。ハーモニカ吹いてたし、ギター弾いてたし、電子ピアノも弾いてて、びっくりしました。(ノ゚ο゚)ノ



この他にもYouTubeにたくさん動画がありますよ。

碁打ちの彼のほうはどっちかっていうとニコニコ動画にうpしたいフリーダムさですね。ヘ(゚∀゚*)ノ