みなさんこんばんわ!


日曜日のツイキャスライブ楽しかった♡

聞いてくれた人

ありがとうございます!


あたしは
ツイキャスってのが初めてだったので

実はすごく

ドキドキで壊れそう

でした!(;^ω^)w


でもほんと楽しかったです(^O^)/

でも自分の声がキモすぎて
後で録音で聞いて落ち込みました○rz笑


あたし的には
あんな風にプチライブするのもいいなと思いました(●⁰౪⁰●)

裏ゼロスタイルみたいなΣ(゚∀゚ノ)ノwww


演奏だけじゃなく
他のことするのも面白そう( ´ ▽ ` )ノ笑


あの日を思い出すと
今でもテンション上がって興奮します!(((o(*゚▽゚*)o)))


本番のライブはもっとワクワクするだろうな!

てかそれ願いますw

裏で緊張して吐きたくない(´;ω;`)


その本番に向けて
みんな一生懸命練習してます!

吐かないように頑張る。


ツイキャス見てない人も見た人も

ぜひ応援してください!(`・ω・´)


お願いします!!☆















iPhoneからの投稿