みなさんこんばんわ!
日曜日のツイキャスライブ楽しかった♡
聞いてくれた人
ありがとうございます!
あたしは
ツイキャスってのが初めてだったので
実はすごく
ドキドキで壊れそう
でした!(;^ω^)w
でもほんと楽しかったです(^O^)/
でも自分の声がキモすぎて
後で録音で聞いて落ち込みました○rz笑
あたし的には
あんな風にプチライブするのもいいなと思いました(●⁰౪⁰●)
裏ゼロスタイルみたいなΣ(゚∀゚ノ)ノwww
演奏だけじゃなく
他のことするのも面白そう( ´ ▽ ` )ノ笑
あの日を思い出すと
今でもテンション上がって興奮します!(((o(*゚▽゚*)o)))
本番のライブはもっとワクワクするだろうな!
てかそれ願いますw
裏で緊張して吐きたくない(´;ω;`)
その本番に向けて
みんな一生懸命練習してます!
吐かないように頑張る。
ツイキャス見てない人も見た人も
ぜひ応援してください!(`・ω・´)
お願いします!!☆
iPhoneからの投稿