こんばんわ!ゼロスタのSAEです(´∀`)☆



今日はZERO STYLEでスタジオでした!





12月20日のLIVEの練習です(*´σー`)!




ZERO STYLEのぶろぎゅううう-練習





なかなかのできやった!←(笑)






いつもグダるねんけど、今日はなかなか

グダらんとすんなり弾けたな♪♪♪






嬉し(*´σー`)☆



成長(*´σー`)☆








今日は新しい試み!


スタジオ、ネット、プチ、ライブ(*゚ー゚*)☆





ツイキャスでZERO STYLE全員で放送しました!





2曲だけへたくそながら弾かせていただきました←







やっぱ思い出のある”DOLL”と


初めての”SCANDAL BABY”






みんな前いなかったけど、

画面の外から応援メッセージが嬉しかった♪






元気出るー!とか早く生で見たいー!とか

もう、みんな大好きやで(*⌒∇⌒*)♪(笑)







いままではツイッターの中でしか

わからなかったと思うんですが、



この放送で新しいゼロスタを

見てもらえたんじゃないかなって思います☆







あんなうるさいバンドです━━━(゚∀゚)━━━!!!








今回見れなかった方は、


さえのキャスから見ていただくことが可能です!






ぜひぜひ、見てくださいね☆







次の放送は、24日かな(*゚ー゚*)☆







もっと早くなるかもっ!(笑)








このプチLIVEで気になった方は、ぜひぜひ

12月20日のLIVEも来てみてください(*^o^*)



ZERO STYLEのぶろぎゅううう-新しい




新しいフライヤーw手作りーw







あ!このLIVEに来てくださった方には、

嬉しいプレゼントもあるかもー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)♪






楽しみにしててねー☆








ばいっ!








あ!あとスタッフが車なんちゃらーみたいなとこで

誰かが”狩野えいこう”のものまねをして、

『スタッフーゥ』って言ってますねww





誰www






ばいっ!