こんばんわ!ゼロスタのSAEです(´∀`)☆
今日はZERO STYLEでスタジオでした!
12月20日のLIVEの練習です(*´σー`)!
なかなかのできやった!←(笑)
いつもグダるねんけど、今日はなかなか
グダらんとすんなり弾けたな♪♪♪
嬉し(*´σー`)☆
成長(*´σー`)☆
今日は新しい試み!
スタジオ、ネット、プチ、ライブ(*゚ー゚*)☆
ツイキャスでZERO STYLE全員で放送しました!
2曲だけへたくそながら弾かせていただきました←
やっぱ思い出のある”DOLL”と
初めての”SCANDAL BABY”
みんな前いなかったけど、
画面の外から応援メッセージが嬉しかった♪
元気出るー!とか早く生で見たいー!とか
もう、みんな大好きやで(*⌒∇⌒*)♪(笑)
いままではツイッターの中でしか
わからなかったと思うんですが、
この放送で新しいゼロスタを
見てもらえたんじゃないかなって思います☆
あんなうるさいバンドです━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回見れなかった方は、
さえのキャスから見ていただくことが可能です!
ぜひぜひ、見てくださいね☆
次の放送は、24日かな(*゚ー゚*)☆
もっと早くなるかもっ!(笑)
このプチLIVEで気になった方は、ぜひぜひ
12月20日のLIVEも来てみてください(*^o^*)
新しいフライヤーw手作りーw
あ!このLIVEに来てくださった方には、
嬉しいプレゼントもあるかもー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)♪
楽しみにしててねー☆
ばいっ!
あ!あとスタッフが車なんちゃらーみたいなとこで
誰かが”狩野えいこう”のものまねをして、
『スタッフーゥ』って言ってますねww
誰www
ばいっ!

