こんばんわ!Ba担当のSAEです(^O^)/☆
今日はまたまた少しお話させてください!
私たちZERO STYLEはコピバンのファイナルに
行くことはできませんでした。
あー!正直に言うとね、悔しいよ!めっちゃ!
でも、第二次審査で思ったことがひとつ。
ファイナルにいきたい気持ち、
SCANDALが大好きな気持ちは、
どのバンドさんも素敵でした。
みんな同じ気持ちで戦った。
どのバンドさんも本当に魅力的でした。
ファイナルに行くバンドさんは、
ぜひぜひ楽しんでがんばってきてください☆
大阪から応援してます!!!
私はこのコピーバンドコンテストに出て
たっっっくさんの思い出ができました。
私がこのコンテストに出たくて、
メンバーのみんなを集めました。
みんな最後まで付き合ってくれて
ありがとうね。
特にSAKIは昔からSAEの背中を押してくれて
ありがとう。本当に。
照れてこんな時にしか言えんけど。
一度は解散があって、
SAKIは嫌な顔せず、『私はSAEに着いていくよ。』って
言ってくれたのをいつまでも忘れません。
一緒に泣いてくれたからね。やさしい!ありがとう。
新しいメンバーNACO、AZUを加えての
ZERO STYLE。
8月2日からもう3ヶ月がたつね。
短い間にたくさん経験したね。
きっとこれからも私たちは成長します。
これからもその背中、頼りにしてます。
みんなが好きだー。
8月2日。
大きくなったなあ。
応援してくれてるみなさん。
本当に本当に本当に、今まで
私たちの背中押してくれて
ありがとうございました!!!
大好きです。
成長した、ZERO STYLE見に来てくださいね♪
このBLOGを始めて、みんなとした約束。
”感謝を伝えに行きます”
次は、これを叶えに行きます!
本当に、本当に、本当に
ありがとうございました!!!!



