こんばんわ!Ba担当のSAEです(^O^)/☆




今日はまたまた少しお話させてください!



私たちZERO STYLEはコピバンのファイナルに

行くことはできませんでした。





あー!正直に言うとね、悔しいよ!めっちゃ!




でも、第二次審査で思ったことがひとつ。



ファイナルにいきたい気持ち、

SCANDALが大好きな気持ちは、

どのバンドさんも素敵でした。



みんな同じ気持ちで戦った。



どのバンドさんも本当に魅力的でした。






ファイナルに行くバンドさんは、

ぜひぜひ楽しんでがんばってきてください☆



大阪から応援してます!!!






私はこのコピーバンドコンテストに出て

たっっっくさんの思い出ができました。



私がこのコンテストに出たくて、

メンバーのみんなを集めました。



みんな最後まで付き合ってくれて

ありがとうね。





特にSAKIは昔からSAEの背中を押してくれて

ありがとう。本当に。



照れてこんな時にしか言えんけど。





一度は解散があって、

SAKIは嫌な顔せず、『私はSAEに着いていくよ。』って

言ってくれたのをいつまでも忘れません。


一緒に泣いてくれたからね。やさしい!ありがとう。








新しいメンバーNACO、AZUを加えての

ZERO STYLE。




8月2日からもう3ヶ月がたつね。

短い間にたくさん経験したね。




きっとこれからも私たちは成長します。





これからもその背中、頼りにしてます。


ZERO STYLEのぶろぎゅううう-senaka


みんなが好きだー。





ZERO STYLEのぶろぎゅううう


8月2日。

大きくなったなあ。





ZERO STYLEのぶろぎゅううう


応援してくれてるみなさん。

本当に本当に本当に、今まで

私たちの背中押してくれて

ありがとうございました!!!


大好きです。



ZERO STYLEのぶろぎゅううう-告知


成長した、ZERO STYLE見に来てくださいね♪




このBLOGを始めて、みんなとした約束。

”感謝を伝えに行きます”

次は、これを叶えに行きます!





本当に、本当に、本当に

ありがとうございました!!!!