はい!お久しぶりです(=⌒▽⌒=)☆
SAEです☆☆☆
なんか、ほかのメンバーも更新してくれてて
嬉しいですねー(=⌒▽⌒=)☆☆☆
みんなの練習風景をこのブログで知れて
なんか、さらに12月が楽しみに!わくわく!
そして、私はテストが終わりました(^O^)♪
いろんな意味でおわった(^O^)♪
途中からベース触りたくて仕方なかった(^O^)♪
やっと今日終わって、久々に触れた(^O^)♪
エリザベスウウウウウウウウウウウ(^O^)♪(笑)
あと、2ヶ月!もう特訓します!
最高の日にするために(・∀・)!!!!
さ!スタジオの予約とか始めますかー!
みなさんと早く会いたいですねー♪
SAEもね!Nacoみたいに画像を貼りたいんだけど、
あんまり写真とらないから(´_`。)
文字ばっかごめんね(´_`。)
さ、次のLIVEはどこでしようかなああ!
愛 罠 遊。
ばーい(^O^)/