はい!お久しぶりです(=⌒▽⌒=)☆

SAEです☆☆☆





なんか、ほかのメンバーも更新してくれてて

嬉しいですねー(=⌒▽⌒=)☆☆☆





みんなの練習風景をこのブログで知れて

なんか、さらに12月が楽しみに!わくわく!






そして、私はテストが終わりました(^O^)♪

いろんな意味でおわった(^O^)♪





途中からベース触りたくて仕方なかった(^O^)♪






やっと今日終わって、久々に触れた(^O^)♪

エリザベスウウウウウウウウウウウ(^O^)♪(笑)






あと、2ヶ月!もう特訓します!

最高の日にするために(・∀・)!!!!









さ!スタジオの予約とか始めますかー!




みなさんと早く会いたいですねー♪







SAEもね!Nacoみたいに画像を貼りたいんだけど、

あんまり写真とらないから(´_`。)




文字ばっかごめんね(´_`。)








さ、次のLIVEはどこでしようかなああ!



愛 罠 遊。




ばーい(^O^)/