ipodfile.jpg







こんばんは。ギタボのNacoですU・x・U

夜中に歌詞覚えてます(笑)

移動中とか授業中に覚えられるようにカンペ作ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


10月は風邪からの、お見舞いの帰りに倒れて病院まで運ばれたり、身内の不幸、市民病院で採血されまくりの、というハード(?)な一ヶ月でした(T_T)



なんか今度12本採血あるんやけど、私クールぶってるけど注射大の苦手です。

涙目でがんばります。


Twitterで心配して下さった方々ありがとうございました( ; ; )

なこは生きてます!!(←言ってみたかったやつ( ´ ▽ ` )ノ


ほんと、逆瀬川駅(宝塚らへん!)の駅員さんには迷惑かけちゃったよ(笑)(T_T)



なんか、家族が優しかった(笑)
家族って、ええなあ~( ´ ▽ ` )ノ



とか考えてるうちにもう10月後半!!

やばい!!

最近色々ありすぎてギターも全然弾いてない!

練習しないと!!



ギターのカンペも作ろう。(笑)




最高のセトリやから楽しみにしといて下さいな( ´ ▽ ` )ノ

あ~体調管理しっかりしないとな。


がんばります( ´ ▽ ` )ノ!!



Naco



















iPhoneからの投稿