こんばんは。ギタボのNacoですU・x・U
夜中に歌詞覚えてます(笑)
移動中とか授業中に覚えられるようにカンペ作ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10月は風邪からの、お見舞いの帰りに倒れて病院まで運ばれたり、身内の不幸、市民病院で採血されまくりの、というハード(?)な一ヶ月でした(T_T)
なんか今度12本採血あるんやけど、私クールぶってるけど注射大の苦手です。
涙目でがんばります。
Twitterで心配して下さった方々ありがとうございました( ; ; )
なこは生きてます!!(←言ってみたかったやつ( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、逆瀬川駅(宝塚らへん!)の駅員さんには迷惑かけちゃったよ(笑)(T_T)
なんか、家族が優しかった(笑)
家族って、ええなあ~( ´ ▽ ` )ノ
とか考えてるうちにもう10月後半!!
やばい!!
最近色々ありすぎてギターも全然弾いてない!
練習しないと!!
ギターのカンペも作ろう。(笑)
最高のセトリやから楽しみにしといて下さいな( ´ ▽ ` )ノ
あ~体調管理しっかりしないとな。
がんばります( ´ ▽ ` )ノ!!
Naco
iPhoneからの投稿
