みなさんこんばんわ!
DrumsのSakiですヽ(*''▽''*)ノ
二次審査が終わって、
個人的には学校の中間考査が終わって
やっとあたしは落ち着いてきました( ^ω^ )
この一週間ハードすぎて
あっという間で
頭が全然ついていってません(艸゚Д゚ll)
振り返ってみて
本番前日は数学勉強しながら
緊張しすぎてガクガクブルブルwww
その状態のまま当日になると
緊張し疲れて、もはや放心してました(;^ω^)
でもみんながみんなを励ましあって
なんとか無事に演奏できました。
ドラムを始めてから
初めて叩けるようになった曲がDOLLです!
だからDOLLはすごくあたしの中で思い入れがあります(*´・ω・)
みんなそれぞれ悔いはあるけれど
あたしはDOLLをあそこでみんなと思い演奏して
本当に良かったです!!
楽しかったァァァ!
まあでも改めてまだまだ精進せねばと思いました(`・ω・´)
審査の後はみんなでげんこつラーメン行ってきました(* ̄∀ ̄)
HP回復!
んでみんなとグッバイ!w
こんなわけで
とりあえずひと段落ついて
これからどんどん練習やあ!!
頑張ります(`・ω・´)
書きながら眠くなってきました。
ではまた!☆w
iPhoneからの投稿