みなさんこんばんわ!
DrumsのSakiですヽ(*''▽''*)ノ


二次審査が終わって、
個人的には学校の中間考査が終わって


やっとあたしは落ち着いてきました( ^ω^ )


この一週間ハードすぎて
あっという間で
頭が全然ついていってません(艸゚Д゚ll)

振り返ってみて


本番前日は数学勉強しながら
緊張しすぎてガクガクブルブルwww


その状態のまま当日になると
緊張し疲れて、もはや放心してました(;^ω^)

でもみんながみんなを励ましあって
なんとか無事に演奏できました。


ドラムを始めてから
初めて叩けるようになった曲がDOLLです!


だからDOLLはすごくあたしの中で思い入れがあります(*´・ω・)


みんなそれぞれ悔いはあるけれど
あたしはDOLLをあそこでみんなと思い演奏して

本当に良かったです!!


楽しかったァァァ!


まあでも改めてまだまだ精進せねばと思いました(`・ω・´)


審査の後はみんなでげんこつラーメン行ってきました(* ̄∀ ̄)


HP回復!

んでみんなとグッバイ!w


こんなわけで
とりあえずひと段落ついて
これからどんどん練習やあ!!


頑張ります(`・ω・´)



書きながら眠くなってきました。

ではまた!☆w










iPhoneからの投稿