はーい!SAEが更新します☆




ゼロスタ、みんなLIVE練習始まっております!!

ぎゃああああああん!!!楽しみー!!!!!





楽しみだなー!!みんなー!!!!(笑)









そして私は、昔の音源を聴いていた。(笑)

えっと、8月2日の"DOLL"。





初めてのゼロスタのDOLL。









これ、







あかんやつや。(笑)







これみんな聴いたらゾッてするやつや(笑)





ちょおおおおおおおおお、遅いねんwww

歌もまともに歌えてないwww




よーこれでコンテスト出ようと思えたなってw



えwww









でもそっから何回も何回もスタ練して、

何回も何回も録音して、悪いとこ直して。








10月7日の聴いたら、

本間に成長を感じる。(笑)




よくがんばった。私たち(ノ_-。)(笑)







ぜんぜん違うね(゚∀゚*)。









12月20日はもっと成長した姿

ぜひ!見に来てねヾ(@°▽°@)ノ☆







それがね、言いたかっただけ♪







他にも、おもしろい企画いっぱいしてるから!

みんな、ついてきなさい(´∀`)☆





おやすー!