はーい!SAEが更新します☆
ゼロスタ、みんなLIVE練習始まっております!!
ぎゃああああああん!!!楽しみー!!!!!
楽しみだなー!!みんなー!!!!(笑)
そして私は、昔の音源を聴いていた。(笑)
えっと、8月2日の"DOLL"。
初めてのゼロスタのDOLL。
これ、
あかんやつや。(笑)
これみんな聴いたらゾッてするやつや(笑)
ちょおおおおおおおおお、遅いねんwww
歌もまともに歌えてないwww
よーこれでコンテスト出ようと思えたなってw
えwww
でもそっから何回も何回もスタ練して、
何回も何回も録音して、悪いとこ直して。
10月7日の聴いたら、
本間に成長を感じる。(笑)
よくがんばった。私たち(ノ_-。)(笑)
ぜんぜん違うね(゚∀゚*)。
12月20日はもっと成長した姿
ぜひ!見に来てねヾ(@°▽°@)ノ☆
それがね、言いたかっただけ♪
他にも、おもしろい企画いっぱいしてるから!
みんな、ついてきなさい(´∀`)☆
おやすー!