お疲れ様です!ベースSAEですーヾ(@°▽°@)ノ☆
今日はSCANDALコピーバンドコンテスト
第二次審査でした(*^o^*)!
はー!昨日はスタジオにこもってて、
基本みんな体調がすぐれていなかったww
緊張しいのバンドなんですww
で、私は今日朝4時に目覚めるぐらい
緊張していましたヽ(゜▽、゜)ノww
朝はHEP前集合で、来ましたESPぃぃぃぃぃ!!
控え室では衣装に着替えてそわそわそわそわwww
練習はたくさんしたね(*^o^*)!!!
で、本番直前!みんなで団結してました。
ZERO STYLEで初めて立つステージは
すごい綺麗なステージでした。
いざ立ってみれば、平気だった。
ベース側から見てて、みんな顔カッコよかった!
なんか一瞬だったなー。光みたいだったわ。
めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!
楽しめたからそれで良しでしょ(*^o^*)!!
コメント撮りはおもしろいよ!
是非みてほしいいいい!!!!(笑)
ゼロスタの悪ふざけです。
スタッフさんに笑われた。ww
で、みんなでご飯食べいって
一人で午後の部!!!
午前の部は自分たちがでてたから、
あんまり見れなかったんだけど、
午後の部は"Noizy"さんと一緒に見ました!
かっこよかった!感動した!涙が出た!!!
どのバンドさんもすごい魅力的で素敵で、
ゼロスタも見習わなきゃ!と思えました。
このステージは私にとって
夢のステージだったので、いまは感無量です。
いままで背中を押してくれたみなさん、
ありがとうございました。
本当に素敵なステージに立たせていただいて
本当に本当に本当に感謝しています。
でも!!!!!
ゼロスタまだまだこれからっしょ!ね!!!!
ね!!!!(笑)
12月20日は、いい日にするから!!!!!
きなさい(´∀`)!騒ぎなさい(´∀`)!!!!
本当にありがとうございました!!!!
応援してくださったかた、今日出演したバンドさん、
審査員の皆さん、スタッフのみなさん、
本当に私たちは幸せ者です。ありがとうございました!!
ZERO STYLE。
