お疲れ様です!ベースSAEですーヾ(@°▽°@)ノ☆




今日はSCANDALコピーバンドコンテスト

第二次審査でした(*^o^*)!





はー!昨日はスタジオにこもってて、

基本みんな体調がすぐれていなかったww





緊張しいのバンドなんですww





で、私は今日朝4時に目覚めるぐらい

緊張していましたヽ(゜▽、゜)ノww






朝はHEP前集合で、来ましたESPぃぃぃぃぃ!!

控え室では衣装に着替えてそわそわそわそわwww







練習はたくさんしたね(*^o^*)!!!





で、本番直前!みんなで団結してました。









ZERO STYLEで初めて立つステージは

すごい綺麗なステージでした。





いざ立ってみれば、平気だった。





ベース側から見てて、みんな顔カッコよかった!






なんか一瞬だったなー。光みたいだったわ。





めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!

楽しめたからそれで良しでしょ(*^o^*)!!









コメント撮りはおもしろいよ!

是非みてほしいいいい!!!!(笑)



ゼロスタの悪ふざけです。



スタッフさんに笑われた。ww









で、みんなでご飯食べいって

一人で午後の部!!!






午前の部は自分たちがでてたから、

あんまり見れなかったんだけど、




午後の部は"Noizy"さんと一緒に見ました!







かっこよかった!感動した!涙が出た!!!





どのバンドさんもすごい魅力的で素敵で、

ゼロスタも見習わなきゃ!と思えました。










このステージは私にとって

夢のステージだったので、いまは感無量です。





いままで背中を押してくれたみなさん、

ありがとうございました。






本当に素敵なステージに立たせていただいて

本当に本当に本当に感謝しています。









でも!!!!!

ゼロスタまだまだこれからっしょ!ね!!!!







ね!!!!(笑)









12月20日は、いい日にするから!!!!!

きなさい(´∀`)!騒ぎなさい(´∀`)!!!!







本当にありがとうございました!!!!







応援してくださったかた、今日出演したバンドさん、

審査員の皆さん、スタッフのみなさん、





本当に私たちは幸せ者です。ありがとうございました!!




ZERO STYLEのぶろぎゅううう-ESP



ZERO STYLE。