こんばんわー!!!
Bass,SAEですヾ(@°▽°@)ノ☆☆☆
昨日はゼロスタでスタジオいってきました!
まさかの台風!!!(笑)
ぎゃお(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)
で、なんとかスタジオに着き、
久々のDOLL(*'0'*)♪♪♪
どおおおおるうううううううう!!!(笑)
今回はLIVE感を出すということで、
最初から最後までを考え直し。
こーしよ!こーしよ!って意見がたくさんでた!
DOLLの動画も見て、何回も考えた!!
みんなで意見を言い合うところが
私のゼロスタの好きなところなのです(*⌒∇⌒*)☆
で、息抜きに12月20日のLIVEも少し考えたよ!
これ、絶対、おもしろいよ!!!!(笑)(笑)(笑)
今回もおもしろいスタジオだったなー♪♪♪
んで、スタジオ終わって、
SAKIとNACOとはバイバイして、
AZUとSCA友会にヾ(@°▽°@)ノ♪
台風のせいでこれなかった子がいたけど、
次は絶対みんなで集まろうね(*'0'*)!!
めっちゃおもしろかったね(笑)
お友達からてぃもとおそろのピアス
おしえてもらったの!感激(ノ_-。)
さくらんぼおおおおおお!!!!
これでコンテストでるよおおおん(^O^)/☆
わかりやすいでしょwww
ばいっ!!
