こんばんわー!!!

Bass,SAEですヾ(@°▽°@)ノ☆☆☆






昨日はゼロスタでスタジオいってきました!






まさかの台風!!!(笑)






ぎゃお(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)







で、なんとかスタジオに着き、

久々のDOLL(*'0'*)♪♪♪






どおおおおるうううううううう!!!(笑)







今回はLIVE感を出すということで、

最初から最後までを考え直し。








こーしよ!こーしよ!って意見がたくさんでた!

DOLLの動画も見て、何回も考えた!!







みんなで意見を言い合うところが

私のゼロスタの好きなところなのです(*⌒∇⌒*)☆








で、息抜きに12月20日のLIVEも少し考えたよ!

これ、絶対、おもしろいよ!!!!(笑)(笑)(笑)






今回もおもしろいスタジオだったなー♪♪♪







んで、スタジオ終わって、

SAKIとNACOとはバイバイして、







AZUとSCA友会にヾ(@°▽°@)ノ♪


台風のせいでこれなかった子がいたけど、

次は絶対みんなで集まろうね(*'0'*)!!





めっちゃおもしろかったね(笑)






お友達からてぃもとおそろのピアス

おしえてもらったの!感激(ノ_-。)


ZERO STYLEのぶろぎゅううう-チェリー



さくらんぼおおおおおお!!!!




これでコンテストでるよおおおん(^O^)/☆




わかりやすいでしょwww







ばいっ!!