またまたまた、お久しぶりです!!!

ベース、SAEです☆☆☆





今日はまた、みなさんにお知らせをもってきました!







私たちがずっと夢に見ていた舞台、

SCANDALコピーバンドコンテスト、

第一次審査、通過いたしました(*゚ー゚*)!!







本当にありがとうございますっ!!!









メンバー全員で喜びました!

そしてドラムSAKIとは電話して泣きました(;;)








母から電話があったよ!合格してたよ!と

聞いたときは、

こんなに幸せな日があるんだなーって

心の底から思いました(*゚ー゚*)!!







ここまでこれたのは、

やっぱり支えてくれている

家族、友人、応援してくれてるみなさんのおかげです(*^ω^*)







本当にありがとうございます。







ZERO STYLEはこれからです!






まず10月8日、第二次審査がんばります!!

ゼロスタらしさを出してきますよー(´∀`)!!!








そして!そして!






12月20日、初LIVEをします!!!

そこで初めてみなさんに会えたら嬉しいです(´∀`)☆






まってます!!!