またまたまた、お久しぶりです!!!
ベース、SAEです☆☆☆
今日はまた、みなさんにお知らせをもってきました!
私たちがずっと夢に見ていた舞台、
SCANDALコピーバンドコンテスト、
第一次審査、通過いたしました(*゚ー゚*)!!
本当にありがとうございますっ!!!
メンバー全員で喜びました!
そしてドラムSAKIとは電話して泣きました(;;)
母から電話があったよ!合格してたよ!と
聞いたときは、
こんなに幸せな日があるんだなーって
心の底から思いました(*゚ー゚*)!!
ここまでこれたのは、
やっぱり支えてくれている
家族、友人、応援してくれてるみなさんのおかげです(*^ω^*)
本当にありがとうございます。
ZERO STYLEはこれからです!
まず10月8日、第二次審査がんばります!!
ゼロスタらしさを出してきますよー(´∀`)!!!
そして!そして!
12月20日、初LIVEをします!!!
そこで初めてみなさんに会えたら嬉しいです(´∀`)☆
まってます!!!