またまた!お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ!!





この更新してない間に色んなことありました!!












みんなにお知らせしたいことが(*^ω^*)☆















12月20日、心斎橋SOMAさんで、













ZERO STYLE、初LIVE決定いたしましたああ!!!









いええええええええええええいいいい!!!!













ツイキャスで発表したからね、知ってる方

たくさんいると思うんだけど、amebaでも発表しちゃいます♪














本当にたくさんのコメントありがとおおお!!!!





ツイッターからのリプみて

ドラムSAKIと、泣いてましたww















学校でもたくさんの友達が祝ってくれたり、











本当に幸せです!












ずっと夢の舞台だったから、12月に叶うと思うと

すごい楽しみだし、すごい不安なんです。







でも、ツイッターとか友達とか、

たくさんの方に応援されてるんだなーって

本当に実感しました!





感激。











でもたくさんの方に応援されてるので

残りの3ヶ月?ものすごいがんばります。(笑)














そして、ここで新しい情報!


OPEN 18:30 / START 19:00になります!!!











初LIVEなので、ぜひみなさん見てやってください(笑)












セトリもすっごい面白いから!(笑)








みんなで、わちゃわちゃしよおおおおおおぜえええええ!!








いええええええい!!




これからも、よろしくね。