またまた!お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ!!
この更新してない間に色んなことありました!!
みんなにお知らせしたいことが(*^ω^*)☆
12月20日、心斎橋SOMAさんで、
ZERO STYLE、初LIVE決定いたしましたああ!!!
いええええええええええええいいいい!!!!
ツイキャスで発表したからね、知ってる方
たくさんいると思うんだけど、amebaでも発表しちゃいます♪
本当にたくさんのコメントありがとおおお!!!!
ツイッターからのリプみて
ドラムSAKIと、泣いてましたww
学校でもたくさんの友達が祝ってくれたり、
本当に幸せです!
ずっと夢の舞台だったから、12月に叶うと思うと
すごい楽しみだし、すごい不安なんです。
でも、ツイッターとか友達とか、
たくさんの方に応援されてるんだなーって
本当に実感しました!
感激。
でもたくさんの方に応援されてるので
残りの3ヶ月?ものすごいがんばります。(笑)
そして、ここで新しい情報!
OPEN 18:30 / START 19:00になります!!!
初LIVEなので、ぜひみなさん見てやってください(笑)
セトリもすっごい面白いから!(笑)
みんなで、わちゃわちゃしよおおおおおおぜえええええ!!
いええええええい!!
これからも、よろしくね。