おひさしぶりです☆SAEですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コピーバンド第一次審査も終わりましたー!!
今は12月か1月にする、予定!のLIVEの
個人練習期間にはいってまーす!(笑)
やっとLIVEEEEEEEEEE!!!
やっと会えるねええええええええ!!!
私はLIVEセッティング係ですーヾ(´▽`)ノ☆
ちゃくちゃくと進んでおりますともー!(笑)
会場、セトリ、、、。
あとは日時のみとなってます!
このセトリは、なかなかすごいよ!!
みんなのやりたい曲を言い合った!
すごいのになるはずヾ(@°▽°@)ノ
みんな来てくれると嬉しいな!!
First LIVEなんで!レアなんで!(笑)
またここでお知らせするねー(^∇^)☆
ではまたっ!!