おひさしぶりです☆SAEですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




コピーバンド第一次審査も終わりましたー!!





今は12月か1月にする、予定!のLIVEの

個人練習期間にはいってまーす!(笑)







やっとLIVEEEEEEEEEE!!!

やっと会えるねええええええええ!!!





私はLIVEセッティング係ですーヾ(´▽`)ノ☆

ちゃくちゃくと進んでおりますともー!(笑)





会場、セトリ、、、。




あとは日時のみとなってます!





このセトリは、なかなかすごいよ!!

みんなのやりたい曲を言い合った!




すごいのになるはずヾ(@°▽°@)ノ





みんな来てくれると嬉しいな!!

First LIVEなんで!レアなんで!(笑)





またここでお知らせするねー(^∇^)☆




ではまたっ!!