こんにちわ(゚▽゚*)♪

今日はめちゃ涼しいですよねー♪




はい!昨日はスタジオで、

SCANDALコピーバンドコンテストの

DVDや写真作ってました(^д^)♪





いちお、コンテストのDVD、

無事完成いたしましたーーー!!!





はー。楽しかった!!!






この楽しさは、

私の1つの夢が叶ったことでもあるし、

みんなに応援されてるのもあるし、

なんか色々、楽しかった!!!(笑)



ZERO STYLEのぶろぎゅううう-zero style2


何回も再生して反省会。(笑)






たくさん案がでて、たくさん変更があったね。

こんなに言い合えるところが好き。(笑)






今は感激の一言。






さ、いまから資料、封筒にまとめるよ!!






みんな本当に応援ありがとう!


これからも、よろしくね(@゚ー゚@)ノ







ゼロスタが大好きです。

これからもがんばろう(´∀`)♪



ZERO STYLEのぶろぎゅううう-zero style


このバンドのBassで良かったです。



さ、次の企画は何だろなー!(笑)