こんにちわ(゚▽゚*)♪
今日はめちゃ涼しいですよねー♪
はい!昨日はスタジオで、
SCANDALコピーバンドコンテストの
DVDや写真作ってました(^д^)♪
いちお、コンテストのDVD、
無事完成いたしましたーーー!!!
はー。楽しかった!!!
この楽しさは、
私の1つの夢が叶ったことでもあるし、
みんなに応援されてるのもあるし、
なんか色々、楽しかった!!!(笑)
何回も再生して反省会。(笑)
たくさん案がでて、たくさん変更があったね。
こんなに言い合えるところが好き。(笑)
今は感激の一言。
さ、いまから資料、封筒にまとめるよ!!
みんな本当に応援ありがとう!
これからも、よろしくね(@゚ー゚@)ノ
ゼロスタが大好きです。
これからもがんばろう(´∀`)♪
このバンドのBassで良かったです。
さ、次の企画は何だろなー!(笑)

