お久しぶりです(*^ω^*)!
Ba,Saeですー☆
いまはゼロスタ、個人練習期間だったので
活動ができてなかったのですが、
28日から、また活動再開しますよおおお!!
28日はコンテストに出す資料を作るので、
衣装なども初お披露ですヾ(@°▽°@)ノ
あずちゃんのエフェクターや
私のシールドや。(笑)
前より進化したZERO STYLEになってるはず!
昨日、
コンテストが終わったときの話を
メンバーとしてました(*^ω^*)☆
次はLIVEでしょおおおおおおおおおお!!!(笑)
でも、LIVEするのってすごい大変。
なこちゃんと3時ぐらいまでLINEしてたね!
でも、やりたいし、みなさんに会いたいので、
がんばりまーすヾ(@°▽°@)ノ☆☆☆
冬予定!(笑)
とにかく今は、DOLL!!
ばーい!