お久しぶりです(*^ω^*)!

Ba,Saeですー☆




いまはゼロスタ、個人練習期間だったので

活動ができてなかったのですが、





28日から、また活動再開しますよおおお!!








28日はコンテストに出す資料を作るので、

衣装なども初お披露ですヾ(@°▽°@)ノ





あずちゃんのエフェクターや

私のシールドや。(笑)






前より進化したZERO STYLEになってるはず!







昨日、

コンテストが終わったときの話を

メンバーとしてました(*^ω^*)☆






次はLIVEでしょおおおおおおおおおお!!!(笑)









でも、LIVEするのってすごい大変。

なこちゃんと3時ぐらいまでLINEしてたね!





でも、やりたいし、みなさんに会いたいので、

がんばりまーすヾ(@°▽°@)ノ☆☆☆






冬予定!(笑)






とにかく今は、DOLL!!






ばーい!