おぴ!
いきなりですけど、
ZERO STYLEのブログ、PVすごいんです!
たくさんの人に読まれていると思うと、
感謝(*'-'*)(*'-'*)(*'-'*)☆
いつも、ありがとう(*'-'*)
でね、DOLLも順調でございます!
今はみんな個人練習の時間です!
こないだのスタ練でダメだったところを
個人個人、振り返っております(^_^)
でも、こないだのスタ練から
私、シールド壊れてます。(笑)
なぜ!?
アンプが鳴りません。
うんとも、すんとも言いません。
なぜ・°・(ノД`)・°・
明日は友達と京都!
そしてシールド買いに行きます(´ω`*)
こないだの記事のセトリの件!
私の中ではすごいセトリができた!(笑)
これ、みんなに報告しよ(*^ω^*)(笑)
実現!
ばーいヾ(@°▽°@)ノ