おぴ!




いきなりですけど、


ZERO STYLEのブログ、PVすごいんです!






たくさんの人に読まれていると思うと、

感謝(*'-'*)(*'-'*)(*'-'*)☆






いつも、ありがとう(*'-'*)










でね、DOLLも順調でございます!





今はみんな個人練習の時間です!

こないだのスタ練でダメだったところを

個人個人、振り返っております(^_^)







でも、こないだのスタ練から

私、シールド壊れてます。(笑)






なぜ!?







アンプが鳴りません。






うんとも、すんとも言いません。






なぜ・°・(ノД`)・°・









明日は友達と京都!

そしてシールド買いに行きます(´ω`*)






こないだの記事のセトリの件!





私の中ではすごいセトリができた!(笑)








これ、みんなに報告しよ(*^ω^*)(笑)





実現!





ばーいヾ(@°▽°@)ノ