こんばんわ!
BassのSaeですー(*^ω^*)☆☆☆
あのね、最近はねDOLLを聴きすぎて、
耳が痛い!(笑)
時間が空けば、DOLL。
5分でも空けば、DOLL。
でも、聴いていくたびに、DOLLの魅力に
引き込まれるのです(*⌒∇⌒*)☆☆☆
でね、今日のバイトの休憩の時、暇すぎて、
LIVEするなら、こんなセトリがいいな~って
ずうううううううと考えてました。(笑)
はっきり言っちゃうと、”会いたい”がしたい!(笑)
歌詞がよすぎるし、武道館で鳥肌が立った!
あとゼロスタでしたい。限定。(笑)
コンテストが終わったら、
LIVEとかも考えていけたらいいのにな☆ぴ☆
みんなは、どんなセトリがいい?
なこちゃんとお話ししてた!
クリ・・・ス・・マ・(笑)
またねヾ(@°▽°@)ノ