こんばんわ!


BassのSaeですー(*^ω^*)☆☆☆






あのね、最近はねDOLLを聴きすぎて、

耳が痛い!(笑)




時間が空けば、DOLL。

5分でも空けば、DOLL。




でも、聴いていくたびに、DOLLの魅力に

引き込まれるのです(*⌒∇⌒*)☆☆☆









でね、今日のバイトの休憩の時、暇すぎて、

LIVEするなら、こんなセトリがいいな~って

ずうううううううと考えてました。(笑)







はっきり言っちゃうと、”会いたい”がしたい!(笑)




歌詞がよすぎるし、武道館で鳥肌が立った!




あとゼロスタでしたい。限定。(笑)










コンテストが終わったら、

LIVEとかも考えていけたらいいのにな☆ぴ☆






みんなは、どんなセトリがいい?







なこちゃんとお話ししてた!

クリ・・・ス・・マ・(笑)






またねヾ(@°▽°@)ノ