えーと、ゼロスタのギターボーカル
してます!Nacoです(^ ^)


この前は初スタジオでした!
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)!


これからゼロスタはどんどん成長していきますよ!


楽しみです(*^o^*)!




また更新しまーす(*^o^*)!