ギタボのNacoです!えーと、ゼロスタのギターボーカルしてます!Nacoです(^ ^) この前は初スタジオでした!楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)! これからゼロスタはどんどん成長していきますよ! 楽しみです(*^o^*)! また更新しまーす(*^o^*)!