みなさあああん!初めましてー(*^ω^*)!






大阪で活動しています、ガールズバンド

ZERO STYLEですー(^O^)!!!




最初はBassのSaeが書きまーす!(笑)








ZERO STYLEは

全然まだまだなんですが、



メンバーと協力して、たくさんのことを

経験していきたいと思います。







初日からツイッターも爆発しまして、

応援メッセージがたくさん私たちに、届きました。






応援してます!とか


絶対LIVEしにきてください!とか


いつかは演奏聴きたいです!とか。









メンバーみんなで読みました、感動しました。







結成してよかったって。









時間はものすごくかかると思うんですが、



絶対、LIVEしに行きます!約束!








本当にたくさんの想い、ありがとうございました!




ZERO STYLE、がんばりますヾ(@°▽°@)ノ





VoGt , Naco


GtVo , Azu


Ba,Vo , Sae


DrVo , Saki







また、LIVEが会ったら、会いに来てね。(笑)












そして、行動が早いのが、ZERO STYLE!





公式ツイッターありまーすww




https://twitter.com/zerostyleee


フォローしてね☆☆☆






そしてブログがこれね!(笑)






あ、あと何かができるかも!?









もう、みんなもファンちゃんね♡(笑)





ありがとう!大好きよ(*^ω^*)!











さ、あとの更新はメンバーにまかせまーす(^O^)!






ばーい!



ZERO STYLE☆Saeでした(・∀・)☆