みなさあああん!初めましてー(*^ω^*)!
大阪で活動しています、ガールズバンド
ZERO STYLEですー(^O^)!!!
最初はBassのSaeが書きまーす!(笑)
ZERO STYLEは
全然まだまだなんですが、
メンバーと協力して、たくさんのことを
経験していきたいと思います。
初日からツイッターも爆発しまして、
応援メッセージがたくさん私たちに、届きました。
応援してます!とか
絶対LIVEしにきてください!とか
いつかは演奏聴きたいです!とか。
メンバーみんなで読みました、感動しました。
結成してよかったって。
時間はものすごくかかると思うんですが、
絶対、LIVEしに行きます!約束!
本当にたくさんの想い、ありがとうございました!
ZERO STYLE、がんばりますヾ(@°▽°@)ノ
VoGt , Naco
GtVo , Azu
Ba,Vo , Sae
DrVo , Saki
また、LIVEが会ったら、会いに来てね。(笑)
そして、行動が早いのが、ZERO STYLE!
公式ツイッターありまーすww
https://twitter.com/zerostyleee
フォローしてね☆☆☆
そしてブログがこれね!(笑)
あ、あと何かができるかも!?
もう、みんなもファンちゃんね♡(笑)
ありがとう!大好きよ(*^ω^*)!
さ、あとの更新はメンバーにまかせまーす(^O^)!
ばーい!
ZERO STYLE☆Saeでした(・∀・)☆