無料集客という心地よい言葉に騙せれるな!

あなたはビジネスにおいて、新顧見込客を探すことは重要な要素と言えるでしょう!
では、どのような方法で新規新顧見込客を探していますか?
SNSですか?それともブログやホームページですか?
動画を作成して、YouTubeにアップして情報発信しますか?
どちらにしても、上記メディアに誰も気が付いてくれなければ、何もしていないのと同じなのです。
もちろん、うまくいっている人もいると思います。 うまくいっている人は、有名人や芸能人でない限り、表に明かしてはいませんが、独自の裏技を使っています。
その裏技を隠して、無料集客できると心地よい言葉で、ノウハウを提供している人がいるのも事実です。
無料集客という心地よい言葉に騙せれないでほしいのです。
あなたに特別な集客能力がないのでしたら、ビジネスをするなら、それなりのお金(コスト)が必要だと認識してもらった方が良いと思います。
では、どうすれば良いのか?
一つの方法は、広告戦略です。今日は広告戦略のお話をしましょう!
集客でうまくいく広告戦略の秘訣とは?

集客でうまくいく広告戦略の秘訣とは、『目立つ』ことです。
先にも話しましたが、『あなたがどんなに魅力的な商品やサービスを持っていても』、誰もそのことを知らなければ、無いのと等しいことです。
そのことに気が付かずに、良いものなのに世に出なかった『商品やサービス』は沢山あります。
『今の世の中にある広告の99%はゴミ』だと、ある広告業界の巨匠は話します。
実際に、自分の家のポストを覗いて見ればわかります。ポストの中には、たくさんの広告が入ってくるでしょうが、その広告をあなたはどれだけ読むでしょうか?そのほとんどが、ゴミ箱行きじゃないでしょうか?
それは、どれも似たようなつまらない広告で、目立っていないからです。
もし、目立って通常の広告より10倍の効果がある広告があればあなたはどうしますか?
広告はお金がかかりますが、かけた広告費の2倍や3倍、いや10倍以上の売上がアップしたらあなたは、それでも広告を使いませんか?
そんな、裏技を書いた事例集がありますす。
裏技を書いた事例集について
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20220124