こんにちは!いらっしゃいませ!HOPカードはお持ちでしょうか?
いつものくれはです。
今回も滋賀大での公演なくせに3回以下の滋賀大生唯一の人間です。なんでやねん!3回生以下は6人いるはずなのになんで私だけやねん!おかしいだろ!w
そんな私ですが、今回の滋大祭では勿論コント公演かだけでなく他の団体でも出し物をしております。そのことからも私はこの2日間はずっと和服を着ていることになりますw
一昔前の人間やないかい!
この記事のサブタイトルは
滋賀大祭じゃなくて滋大祭なんだよなぁ
です。
ってな訳で、いつも人生の転換期を与えてくれるビバシティ彦根がリニューアルして1周年を迎えました!今でもあの地獄の3日間の記憶が蘇ってきます。時が経つのって早いですよね〜
保有HOPポイントも10,000点を越え、いよいよ真の滋賀県民になりつつあります。滋大祭が行われる去年ビバシティがリニューアルした10月27日は衆議院議員総選挙の投開票日となっています10月23日からはビバシティ彦根研修室でも期日前投票が行われてますので、これを見た人は今すぐに期日前投票を終えてコント公演を観に行きましょう!くれはとのお約束だからね!あ、滋賀に住民票がない人はちゃんと不在投票ができるので絶対投票するんだよ!

昼から夜まで近江鉄道の駅でどんちゃん騒ぎでした(許可を得ております)。今日新車も彦根に搬入されましたからこれからの近江鉄道が楽しみです!!!
今回のコントは前述の通りお察し状態ですが、精一杯やるそうなので、見届けてやってください。
短時間で書いたので論理性とかめちゃくちゃですが、まぁ、こんな日があってもいいでしょう。
人生楽しんだもん勝ちやで!
↓↓↓公演情報↓↓↓
劇団ƵERO&劇団深夜特急
2024年度 滋大祭
コント・ショートストーリー公演
『逃げ上手のわかさぎ』
会場:滋賀大学 彦根キャンパス 校舎棟2階 第13講義室
10月26日(土)
12:30〜13:30
15:00〜16:00
10月27日(日)
12:30〜13:30
15:00〜16:00
入場無料・途中入場可・各公演異なる内容です。
