お久しぶりです!今日のブログ担当は

めんつゆコーラの紫色担当陽菜ねぇ&サーセンパープルを演じるねきです💜

ブログを書かせてもらうのも、役者を演じるのも一年ちょっとぶり?です! 


今日は初めてのホール練習でした〜びっくりマーク

やっぱりホールで練習すると気が引き締まるしテンションも上がります!!でも広い舞台の分、声量や動きなど教室での練習のままでは上手くいかない……この感覚も久しぶりでした。


昨日のたくとん💛のブログでもありましたが、今まで演者をした事がないメンバーも含め、今回はで役者をします!ニコニコ花
最初で最後の全員での舞台、見てくださいね。

さて!私は今回演者以外にも衣装メイクと宣伝美術を担当しました。特に「すみま戦隊スミマンジャー」の衣装は結構面白い事になっていると思うので楽しみにしてもらえると嬉しいです!!


そしてそして……宣伝美術の方で作成したフライヤー&ポスター見てくれましたか?見ましたね??見たよなぁ??真顔真顔

まだの人は見て見て見て〜🙏


あのフライヤー&ポスターに散りばめられたお写真……あれはめんつゆメンバーの思い出写真なのですラブラブ\カワイイ〜/


でも何でカラー写真じゃなくて白黒写真なの?そう言えば「モノトーントワイライト」ってどういう意味〜!?


それは是非是非本番でご確認くださいね〜〜〜!!!来て来て〜!!!



↓↓↓公演情報↓↓↓

劇団ƵERO&劇団深夜特急

めんつゆコーラ

2023年度卒業公演

『モノトーントワイライト』

同時上演『すみま戦隊スミマンジャー -The Final-』

@滋賀県立大学交流センターホール

2月11(日) 

13:30〜/16:45〜

2月12日(月)

13:30〜

開場は開演30分前

※事前予約制。予約フォームはこちら→https://x.gd/DRm9V