一昨日、10月9日はライブでした
楽しかった!!
来てくれた人、CD買ってくれた人、出演した皆様、ありがとう!
一応バンドのホームページ、もし良ければアクセスしてみてください!
http://x31.peps.jp/rookrock/
次は30日です! ひとりでも多く自分たちの音楽を伝えられるように活動していくので、よろしくお願いします!
○●○●○
これだから
バンドはずっと
やめられない
MAH
○●○●○
楽しかった!!
来てくれた人、CD買ってくれた人、出演した皆様、ありがとう!
一応バンドのホームページ、もし良ければアクセスしてみてください!
http://x31.peps.jp/rookrock/
次は30日です! ひとりでも多く自分たちの音楽を伝えられるように活動していくので、よろしくお願いします!
○●○●○
これだから
バンドはずっと
やめられない
MAH
○●○●○