一昨日、10月9日はライブでした

楽しかった!!

来てくれた人、CD買ってくれた人、出演した皆様、ありがとう!

一応バンドのホームページ、もし良ければアクセスしてみてください!
http://x31.peps.jp/rookrock/
次は30日です! ひとりでも多く自分たちの音楽を伝えられるように活動していくので、よろしくお願いします!



○●○●○
これだから
バンドはずっと
やめられない
  MAH
○●○●○
昨日夜バイト向かう電車の中ですごいおじさん発見!

次は~田無~田無~
当電車は急行ですので
田無を出ますと
上石神井に止まります
途中の
・・・
・・・
・・・

でお降りのお客様は
田無で、〇分発車の
各駅停車西武新宿行きに
お乗り変え下さい


とか車掌さんが言うやつを丸暗記して同じタイミングで言って周りをどや顔で見渡してニヤけると言う偉業を成し遂げていました。

それも全部の駅で・・・

ちょっと怖かったけど

凄かったです。

一体あなたは何者ですか?

定年退職した元車掌さん?

世の中、色んな人が居ます。

みんな


みんな


生きているんだ


友達なんだ。




〇●○●○
サバンナの
高橋さんが
取材きた
  MAH
○●○●○
やっと…


あの日がくる


幸せとはこのことを言うのだろうか?



○●○●○
まっていた
ずっとこの日を
まっていた
  MAH
○●○●○