正月も終わり新たな気持ちで昨日からバンドも始まりました!
練習終わりに一応新年会と言うことで吉祥寺から霊界の方へ遊びに行きました。
霊界にも飲み放題とかあるんですね。
そしてトイレとかかなり怖いです!
吉祥寺の居酒屋『ゆうれい』みんなで行くにはかなりおすすめです!!
○●○●○
ととのいました
いや
ととのいませんでした
涙
MAH
○●○●○
練習終わりに一応新年会と言うことで吉祥寺から霊界の方へ遊びに行きました。
霊界にも飲み放題とかあるんですね。
そしてトイレとかかなり怖いです!
吉祥寺の居酒屋『ゆうれい』みんなで行くにはかなりおすすめです!!
○●○●○
ととのいました
いや
ととのいませんでした
涙
MAH
○●○●○