おとといライブでした。
優勝すると海外でライブできるって大会で、
色々あり準決勝進出しました!
それよりなによりライブ終了後FREAKのスタッフの方達やマネージメント会社の方とゆっくりお語し出来ました!
とても為になりました!
次は12月10日です!
少しでも早く沢山の方にライブ来ていただけるように頑張ってゆきます!!
○●○●○
音楽で
ご飯を食べて
ゆけたらな
MAH
○●○●○
優勝すると海外でライブできるって大会で、
色々あり準決勝進出しました!
それよりなによりライブ終了後FREAKのスタッフの方達やマネージメント会社の方とゆっくりお語し出来ました!
とても為になりました!
次は12月10日です!
少しでも早く沢山の方にライブ来ていただけるように頑張ってゆきます!!
○●○●○
音楽で
ご飯を食べて
ゆけたらな
MAH
○●○●○
