おとといライブでした。

優勝すると海外でライブできるって大会で、

色々あり準決勝進出しました!

それよりなによりライブ終了後FREAKのスタッフの方達やマネージメント会社の方とゆっくりお語し出来ました!


とても為になりました!


次は12月10日です!

少しでも早く沢山の方にライブ来ていただけるように頑張ってゆきます!!



○●○●○
音楽で
ご飯を食べて
ゆけたらな
  MAH
○●○●○


風呂に沈みました。

た行とは行とま行がうてません涙


とか言いながら打ってるじゃん!とお思いでしょう。


頑張って予測変換から取り出してます。

これを機にアイフォンにしようかしら。





○●○●○
た行とか
無くして知った
大切さ
  MAH
○●○●○
昨日は熊谷で群馬の先輩、※大車輪※さんのライブがあったので電車4回乗り換えして見てきました

かっこよかったです!

12月にはワンマンやるらしいんで次は群馬の高崎まで見に行ってきます!


そして今日はかっこいい曲が出来ました!

地元、札幌の友達とも久々に電話して充実した1日でございました。

めでたし。



明日忘れないでレンタルCDとDVD返しに行かなきゃ!!
現代版五七五ブログ-101109_2147~01.jpg