最近中学の時の友達に子ども生まれました!

おめでとう!!

と同時にもう大人なんだな~とつくづく実感


俺はあとどの位夢見て生きて居られるんだろう…


10年後は何をしてるんだろう…

ふと考えてしましました笑


まぁでも考えてても始まらないのでライブやろう!笑


まだまだバンドやり続けますよ


バイト先の店長も昨日子ども生まれたみたいです!!


同じ10月生まれなので親近感やばいです


皆さんおめでとうございます!!!



俺もマイジュニアほしいな~





○●○●○
誕生日
独りでビール
たこわさび
  MAH
○●○●○



この言葉反応する人絶対いるよね?

サッポロから発売された第3のビールのクリーミーホワイト!

なんかグラスに注いで飲んでくれみたいに書いてるけど

実際普通に飲んでもかなり美味しい!!

これからは当分クリーミーホワイトで行きます。




○●○●○
カイジ見て
一番搾り
買いに行く
  MAH
○●○●○
現代版五七五ブログ-101012_1340~01.jpg